So-net無料ブログ作成

さて,どうしたものか ---ミラーカバーの不満点--- [メインテナンス@130i]

しばらくは気に入っていたカーボンミラーカバーだが,右側が徐々にずれてきた。
mirror001.jpg

地のルマンブルーが見えるようになってきて,少々見苦しい。

きちんと張り付いているところははがれにくいし,張り直ししたものかどうしたものか,思案中である。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

Makorin(^_^)v

たしかに少々目立ちますね。。。
私だったら放置プレイですけど・・・(笑)
薄手の耐熱性のある両面テープなんかいいんじゃないですかね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-30 21:49) 

Ten

カーボンミラーカバー、ある程度の硬さがあるんですよね?
ミラーのふちにそってたわませられるのであれば、ふちにそってテープ
張り直し。硬すぎる場合は気にならない部分に隙を持ってくるってぐらい
ですねかね(^_^;)
ミラーの内側とか下側とか。
by Ten (2011-05-01 08:46) 

馬子

柔軟なパーツでないとしたら、悩むところですねー。
やはり一度はがしてやり直すのがベストでは…
by 馬子 (2011-05-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。